博物館は誰のもの

都内住みのライター。アートに関するお話を更新予定✒️

再開します

お久しぶりの方も初めましての方もこんにちは。

以前、同名のアートブログを運営しておりました管理人です。

 

今年に入ってフリーランスのライターとして独立したことを受けて、自分の中でひとつの区切りをつけようと、2020年6月末に上述の美術ブログを閉鎖したのですが…戻ってきちゃいました(照)

 

束の間のオフの時間を使って博物館や美術館を訪問するなかで、私にとって文化に触れる場所と機会はかけがえのないものだと痛感したことや、たくさんの方との出会いと刺激的な体験に引き合わせてくれたアートの世界に対して何らかの形で恩返しをしたいと考えて、このたび、気持ちも新たにリスタートすることにしました。

 

さて、気になる今後ですが、

・博物館や美術館などの特別展/企画展レビュー

・アート関連のイベント

・ちょっとしたコラム

・おしらせ

などを不定期更新予定です。

 

どうぞお付き合いいただけたらうれしいです。

 

【おしらせ】

twitter.com

ツイッターアカウントもあります。

こちらのほうが更新度高いので、気が向いたときにでも遊びに来てください🕊